TANSANのアップルミントが超絶に美味い!


スポンサーリンク

ってことで、飲んでみてください!

 

 

 

ってそんなわけあるかーーーい!!笑

 

 

 

炭酸飲料が三度の飯より大好き過ぎて、もはや白飯に炭酸入れてかっ込むまでしてやろうかなと思うレベルの僕ですよ??(やりはしない)

 

 

この熱は収まらないZE!ってことで、今回はこのTHATANSANアップルミントの魅力を伝えていきたいとおもいます!

 

 

半端ないくらいの爽やかフレーバー

アップル×ミントってもう鉄板じゃないですか!?

 

鬼に金棒

 

幼女にテディベア

 

マダオにサングラス

 

それくらい鉄板ですよマージで!!

 

飲んだ後に鼻から抜けるアップルの甘い爽やかさにミントの清涼感、これからの季節にぴったりなのは言わずもがななわけですよ!!

 

わかるかなーこの感じ!! わかる? わかるよね?? わかるって言ってよ!!

 

 

喉が絞まるほどの強炭酸

キューーーーって来るから!! ホントに飲んだら喉がキューーーーーって!!

 

この強炭酸もね、爽快感に重要なわけですよ!!

 

アップルの甘さにミントの清涼感がバフされて、更に強炭酸の爽快感がバフされてね、

 

もう攻撃力が半端ないわけですよ!!

 

 

ちょっと今日はお酒控えようかな?ってときとか、これで凌げるもんね!! それか、これにお酒入れて飲んだら、美味しいしカサ増しできるしでwin-winですよ!!

 

 

見た目がカッケェ!

見た目がね、これですよ!

 

f:id:umashikakun:20180620130104j:plain

 

はい、かっこよすぎ。

 

 

NBAとか、W杯とかWBCとかの選手が飲んでそうだもんな!!

 

TTとAAとNNが縦に揃ってるからか、謎の統一感があるもんな!!

 

ストリートで仲間と乾杯かましたいパッケージだもんな!!

 

 

わかってきた?? ねぇ!! そろそろわかってきたでしょ?? わかってきたよね?? わかってきたって言ってよ!!

 

 

まとめ 一度は飲んでみてくださいよ!

何はともあれ、このTHETANSAN アップルミントはなかなかの当たりだと思います!

 

風呂上りにキンッキンに冷えたのを飲むと幸せになれますよ!! マジで誰でもなれますから!! なれなかったらジャパニーズHARAKIRIしますってマジで!!

 

 

 

・・・え? そもそも炭酸が苦手??

 

 

 

あ、そ、そうですか・・・。

 

 

 

えーーーーーーーー・・・と・・・。

 

 

 

どなたか、介錯お願いしても良いですか??