「オススメの○○が何種類も!■■円以下から!」みたいなの止めない?


スポンサーリンク

こんにちは!ウマシカです!

 

ね!これ止めようよもう!マジで!!

 

 

僕はどちらかというと、安いものを使い倒してサイクルさせるタイプなので、安いものを仕入れたいなぁという気持ちで色々と探すんです!

 

よく「安物買いの銭失い」とか言いますけどぉ、個人的に今の時代はそうとも限らないと思うのですよ! 現代の力はすごいよ!

 

安いものでもお値段以上のものがありますし、高いものでも高い理由がブランド名だったりしてすぐに壊れたりするし、なんなんだよもう!ってなることありますもんね!ぷんすこ!

 

そういうのもあって、割りとどんなものでも安いものを選びがちになっています! 結構、使えれば良いや精神なので!笑

 

 

 

とあるサイトで見かけたんですよぉ・・・

 

えーーー・・・

 

 

その方はですね、部屋にソファが欲しいということで、良いものがないかなぁと探してましてね・・・

 

 

それでー・・・その、あるときにPCでですね、その方が、入力したんです。検索のところにカタカタと。文字を入力したんです。

 

 

「二人用ソファ おすすめ」

 

 

って。

 

 

 

何か安くて良いものが見つかればいいなぁ、と、そういう風に思っていたわけですね。

 

 

 

それでね、ウキウキしながら、押したんですよ。Enterと書かれたキーを。力いっぱい押したんです。

 

 

 

すると!!

 

 

 

もう、沢山の検索結果が出たんですね・・・。

 

 

 

 

そのなかにですね・・・あったんですよ・・・。

 

 

 

心引かれる文字が・・・目に映りこんできたんです。

 

 

 

 

「おしゃれな2人掛けソファが40種類以上1万円以下から選べる!」

 

 

 

という、文字が。

 

 

うれしいなぁ、うれしいなぁ・・・という気持ちでね、そのサイトをクリックをするわけですね。 も~~~顔なんてニタァと綻んじゃって、高まる気持ちも抑えられなくてドキドキしてるんですよ。

 

 

 

そこでね、その方が目にしたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類しかない1万円以下のソファでしてね・・・。

 

 

 

8,990円と9,990円の2種類。

 

 

 

この時点でね、止めておけば良かった。 僕もね、そういう風に思うのだけどもね、その方は、興味本位で首を突っ込んでしまうわけね。

 

 

 

 

怖いなぁ、怖いなぁ・・・って、詳細に矢印を持っていってね、押すんですよ。そしたら、ページが切り替わりまして、目に映りこんだんですよ。

 

 

 

 

 

2,000円以上の送料が。

 

 

 

 

 

 

 

\\ キャーーーーーー!!!! //

 

 

 

そんな感じでね!!

 

ウソじゃん!!

 

送料がかからないならまだわかります!! いや、それでも2種類しかないのはマジでちょいちょちょーーーーい!ってなりますけどもね!!笑

 

 

せめて、「40種類以上」と「1万円以下」の間に句読点かスペースをあけてよ!!

 

 

結局のところ、

 

 

Amazonとか楽天って最高なんだな・・・というお話でした!笑

 

 

ちゃんちゃんっ★